SSブログ

ブラジリアンワックス 売れ筋



ブラジリアンワックス 自分で初めて処理してみました。 [ブラジリアンワックス 自分で処理]

初ブラジリアンワックスです!

私の毛質は、男の人並みの太くて長い毛と、5ミリぐらいの長さの短くて細い毛の混合です。

見た感じは蝋です。ブラジリアンワックスには、説明書がなかったのでインターネットで検索。

残念ながら電子レンジでは柔らかくならなかったので、湯銭しました!!

ブラジリアンワックスが水飴のように透明になりました。

割り箸を使い、くるくる巻き取るようにやりました。

ブラジリアンワックスは、毛足にそって上から下へ少し厚めに・・・。

乾いてから今度は、下から上へ一気に剥がします。

太めの毛は取れたかな・・・?短めの毛は少し取れた気がする。

また買うか?買わないかな?微妙ですが・・・。

ブラジリアンワックスは初なので、慣れてくるとまた違ってくるのかな?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



Copyright © ブラジリアンワックス 自分で処理出来る方法です! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。